ワタベウェディングがSalesforce Marketing Cloudを活用したマーケティング運用の内製化を実現

ワタベウェディングがSalesforce Marketing Cloudを活用したマーケティング運用の内製化を実現 最短数時間で施策の実行が可能になり、顧客生涯価値(LTV)向上を加速

ワタベウェディング株式会社様の「Salesforce Marketing Cloud」のマーケティング運用の内製化支援事例を公開しました。

【概要】 ワタベウェディング株式会社は、リゾートウェディング(リゾ婚)のトップ企業である。同社では、ビジネス環境の変化に柔軟に追随し、顧客ニーズに対応したサービスを展開していくうえで重要となる「マーケティング運用の内製化」を推進している。同社は、Salesforce Marketing Cloudの運用内製化に取り組み、顧客一人ひとりに寄り添ったサービス提供をめざしている。テラスカイの伴走支援サービスを活用し、数ヵ月で運用の内製化を実現した同社では、迅速なマーケティング施策の実行が可能になり、顧客生涯価値(LTV)向上を図っている。

事例の詳細は、以下ページをご参照ください。

ワタベウェディング株式会社様事例

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る

旧式の端末・ブラウザでご利用になっています。
最新端末・ブラウザでのご利用を推奨いたします。