導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テラスカイの社員がTwilio Championsに選ばれました!

2021年6月2日
株式会社テラスカイ

テテラスカイの社員がTwilio Championsに選ばれました!

テラスカイのクラウドインテクレーション統括本部に所属する上川が、日本で10人目となるTwilio Championsに任命されました。

Twilio Championsプログラムは、Twilioの認知向上に貢献したエンジニアに「Twilio Champion」の称号を与えるとともに、最新の技術情報の提供機会、アメリカ合衆国で開催されるDevelopers Conference への招待といった特典を付与いたします。そして「Twilio Champion」は、Twilioの認知向上に一層貢献するために、講演など、情報発信を積極的に行います。

上川は、Twilioを基盤にしたテラスカイの在宅コンタクトセンターの立ち上げや、事例化した日本調剤様の在宅ヘルプセンター構築プロジェクトに開発者として参加し、Twilioの長所を活かし短期間でのクラウドコンタクトセンター構築を実現しました。これらの活躍を評価され、日本で10人目のTwilio Championに任命されました。

今後、上川は当社顧客企業のクラウドコンタクトセンター構築のご支援はもちろんのこと、Twilio Championsとしての活動にも注力し、コンタクトセンターに革新をもたらすTwilioの活用促進に貢献してまいります。

■Twilio Japan合同会社 代表執行役員社長 今野芳弘様からのコメント
テラスカイ様、上川さん、このたびはTwilio Championsへの認定おめでとうございます。Twilioが日本市場に本格参入した2019年来、テラスカイ様はゴールド・SIパートナーとして、日本企業へのTwilioの認知拡大と支援を効果的に行っていただきました。導入プロジェクトにおいては特に上川さんのご活躍が目立っており、Twilio Champions Program Managerに推薦したところ、即決でした。上川さんには、ぜひ日本の多くのエンジニアへのTwilioの認知拡大、牽引していただきたく、ご活躍を期待しております。

■Twilio Championsプログラムとは
Twilioは世界各地で開発者コミュニティを牽引し、Twilioの認知向上に貢献するエンジニアをTwilio Championsプログラムに招待しています。 このプログラムは2018年に始まり、Twilio Champion という称号を付与するとともにさまざまな特典を提供しています。現在は世界で13ヵ国にわたり150名以上の開発者がTwilio Championとして認定されています。

TerraSkyBaseでは 上川のインタビュー記事を掲載しています
TwilioChampionインタビュー

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る