導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「クラウドサイン Salesforce版」V2.1リリースのお知らせ

2020年8月19日
株式会社テラスカイ

「クラウドサイン Salesforce版」V2.1リリースのお知らせ

「クラウドサイン Salesforce版」のV2.1を2020 年8月19日(水)にリリースしました。V2.1では、取引責任者以外の任意のオブジェクトからも、複数の送信先に書類送信ができるようになりました。

■任意のオブジェクトから複数送信先への書類送信に対応 取引先責任者以外のオブジェクトから書類を送信する場合も、複数の送信先を選択できるようになりました。
取引先責任者オブジェクトと同様に、任意のオブジェクトからも複数の送信先を選択したいとの要望に対応いたしました。今回のバージョンアップにより、同一社内の送信先を6名まで選択できるようになります。例えば、送信先に担当者だけでなく担当者の上長も含めることが可能になります。

その他にも、利便性の向上とセキュリティ対策のためのシステム改善を行っています。
詳細は、リリースノートをご確認ください。
https://www.terrasky.co.jp/news/CloudsignforSalesforce_ReleaseNote_V2.1.pdf

クラウドサイン Salesforce版について

世界トップシェアを誇るセールスフォース・ドットコムの顧客管理(CRM)プラットフォームと国内4万社が利用しているクラウドサインを連携させるアプリケーションで、2017年10月2日(月)よりテラスカイと弁護士ドットコムの共同で提供しています。
https://www.terrasky.co.jp/cloudsign/

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る