導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当社での新型コロナウイルス感染者の発生について

株式会社テラスカイは、本社オフィス(東京都中央区)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

【概要】
・7月23日(木)、当該従業員からの連絡により、PCR検査が陽性であったことを確認。
・当該従業員は、社外のお客様と直接接触する業務に従事していない。
・最終出社日は7月21日(火)。

当社では感染を確認後、勤務者の行動履歴の確認、濃厚接触者の調査、勤務していた各オフィスエリア、会議室、トイレ、廊下などの共有スペースを含めた消毒作業を実施しました。濃厚接触者については、在宅勤務および検温等による経過観察を指示しています。

当社では、今後も従業員および関係者の安全確保および感染拡大抑止のため、テレワーク、うがい・手洗い、マスク着用の徹底等による感染予防策を継続的に強化してまいります。

以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る