• このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス対策のためテレワーク実施に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
4月1日(水)より当面の間、全社員の原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

なお、当社では全部門とも平常時よりクラウドシステムによる業務を推進しているため、業務への影響は軽微です。
しかしながら、電話連絡に関しては、一部支障が発生いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



■実施概要
全部門、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施させていただきます。

■電話でのお問い合わせについて
代表電話以外の各部門の電話番号についてはお受けできません。 担当者のメールアドレスやチャットアカウント、WEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム https://www.terrasky.co.jp/contact/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る