導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都心特化のマンション買取再販を行うグローバルベイス 社内コミュニケーション・ナレッジ共有に「mitoco」を採用

2020年2月14日
株式会社テラスカイ

都心特化のマンション買取再販を行うグローバルベイス
社内コミュニケーション・ナレッジ共有に「mitoco」を採用

株式会社テラスカイ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:佐藤 秀哉、以下テラスカイ)は、グローバルベイス株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締社長:茂木 敬一郎 以下:グローバルベイス)が、Salesforceへの情報集約と社内コミュニケーションの最適化を目指し、「mitoco」を採用したことを発表します。

このリリースをPDFで開く

【mitoco採用背景】

グローバルベイスは、多彩なリノベーション済み物件の販売やオーダーメイドのリノベーションサービスによって、お客様に理想の住まいを提供し急成長を遂げています。お客様に、より満足度の高い提案を行うためにCRMとしてSalesforceを導入し、ビジネスチャットツールと併用していました。しかし、利用していたビジネスチャットツールとSalesforceとで情報が分断されていたため、Salesforceに情報を集約したいというニーズがありました。

【mitocoの採用理由】

そこで、Salesforceと連携し、主にナレッジの蓄積・共有、情報の全社展開を実現できるサービスを探していました。加えて、社内ワークフローのシステム化を検討していたグローバルベイスでは、そのどちらも実現でき、顧客にまつわる情報をSalesforceに集約できるmitocoの採用を決定しました。

グローバルベイスでは、2019年6月より全社員にmitocoを導入し、カレンダー、トーク、掲示板アプリを利用しており、2020年4月からはワークフローの運用を開始する予定です。

<mitocoについて>

Salesforceをプラットフォームとしたクラウド時代のグループウェアです。UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローなどコミュニケーションを円滑にし、生産性を向上するアプリをSalesforceで提供します。ワンプラットフォームへの情報集約により、コミュニケーション量の可視化も実現します。
https://www.mitoco.net/

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る