Heroku | 構築・運用支援サービス

運用・保守サポート

Herokuは、インフラ・OSレベルでの運用監視は不要ですが、アプリケーション・ミドルウェア・データベースに関しては、お客さま側で実施する必要があります。こうした運用監視は、アプリケーションの品質維持、向上のためにも重要です。
テラスカイでは、高いスキルを持つエンジニアが24時間365日、あなたに代わって大切なアプリケーションを運用監視し、その品質を維持します。異常を検知した際には、切り分けや復旧措置の実施など、迅速に対応します。

画像:双眼鏡

サポートの特長

性能・障害監視

画像:円グラフ

リソース監視(CPU使用率、メモリ利用率、スループット監視など)
サービス監視
ログ監視

障害復旧

画像:ハンマー

障害解析(一次切り分け、エスカレーション対応)
復旧処置(固定手順)

アプリケーション監視・運用

画像:ブラウザ枠

アプリケーションサービス監視・運用
個別アプリケーション対応

バックアップ・リストア

画像:データ

DBバックアップ(Heroku標準)
DBリストア

ヘルプデスク

画像:ヘッドセット

電話、メールによる技術に関するお問合せ窓口

24時間365日対応

画像:時計

性能・障害監視、障害復旧、バックアップ、アプリケーションサービス監視・運用サポートの24時間365日有人対応

お問い合わせ

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050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

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