導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サブスクリプションを管理する「ソアスク」で販売管理・契約管理・請求業務の効率化を実現【ウェビナー】

2022年6月28日(火)11:00-11:30

OPRO__webpagebanner.png

新規サービス事業の拡大とともに煩雑化したバックオフィス業務の負荷を軽減し、営業効率を改善させたことにより事業の更なるシェア拡大に取り組む企業様の事例を紹介します。
Salesforceとソアスクの組み合わせによりシームレスに情報連携することで、どのような改善効果が生まれるか、ソアスクの特長とともにご案内します。

このような方にオススメです ・サブスクリプションビジネスの販売管理を効率化し、営業やバックオフィスの業務の手間を削減させたい方
・販売管理のプロセスを効率化して、営業のお客様対応の時間を増やし、売上を向上させたい方
・Salesforceを一部、または全社に導入済・検討中企業のユーザー様で
商談情報と販売管理システムを連携させて、管理を効率化したい方

開 催 概 要
主 催/共 催 株式会社テラスカイ/株式会社オプロ
日 時 2022年6月28日(火)11:00-11:30(30分間)
形 式 オンラインセミナー
対 象 ・Salesforceを一部、または全社に導入済・検討中企業のユーザー様
・バックオフィスのご担当者様
・リモートワークを推進されている企業様
参加費 無料(事前申し込み制)
注意事項 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
プログラム
11:00~11:15 自動車サービス事業における バックオフィス業務の効率改善事例の紹介
 
株式会社テラスカイ
ソリューション推進部 Industry Solution推進担当
新飼 智(しんかい さとし)
11:15~11:30 SaaSだけじゃない!様々なサブスクリプションや保守契約を支える
Salesforce連携サービス「ソアスク」3つの強み
 
株式会社オプロ
セールスコンサルティング本部
シニアエヴァンジェリスト 飛鋪 武史(ひしき たけし)氏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る