導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サブスクリプションを管理する「ソアスク」で販売管理・契約管理・請求業務の効率化を実現【ウェビナー】

2021年12月22日(水)11:15-12:00

OPRO__webpagebanner.png

販売管理・契約管理・請求業務を効率化することで営業の付帯業務を削減し、売上を向上させるために顧客との対話時間を増やすことを目指した法人向け会員サービス事業による、バックオフィス業務の効率化事例を紹介します。
売上高1,000億を超えるために、営業1人あたりの売上を50%増加させる必要がありました。そこでSalesforceのプラットフォームを活用して、営業の付帯業務やバックオフィス業務を効率化をするために、サブスクリプションビジネスの販売管理ツール「ソアスク」を導入。

Salesforceとソアスクをベースに、売上向上を目指してサブスク販売管理基盤を刷新したことで、どのような変化が見込めるのか、事例と合わせて「ソアスク」の特長もご紹介します。
TerraSkyDays2021では紹介しきれなかった「ソアスク」について、より詳しくお伝えする貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。

このような方にオススメです ・販売管理のプロセスを効率化して、営業のお客様対応の時間を増やし、売上を向上させたい方
・サブスクリプションビジネスの販売管理を効率化し、営業やバックオフィスの業務の手間を削減させたい方
・Salesforceの商談情報と販売管理システムを連携させて、管理を効率化したい方

開 催 概 要
主 催/共 催 株式会社テラスカイ/株式会社オプロ
日 時 2021年12月22日(水)11:15~12:00(45分間)
形 式 オンラインセミナー
対 象 ・Salesforceを一部、または全社に導入済・検討中企業のユーザー様
・バックオフィスのご担当者様
・リモートワークを推進されている企業様
参加費 無料(事前申し込み制)
注意事項 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
プログラム
11:15~11:30 法人向け会員サービス事業の業務効率化と売上アップ事例のご紹介とオプロ社との取り組みについて
 
株式会社テラスカイ
クラウドインテグレーション営業本部 第二営業部
部長 清水 久直
11:30~12:00 サブスクビジネスをスケールさせるには?~Salesforceプラットフォームの販売管理~
 
株式会社オプロ
セールスコンサルティング本部
シニアエヴァンジェリスト 飛鋪 武史(ひしき たけし)氏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る