導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレワークで大活躍!1つのクラウドで仕事が進むコミュニケーションプラットフォームmitoco【ウェビナー】

テレワークでこんなお悩みありませんか?
  • テレワークや在宅勤務でオフィスにいなくても、日々の業務を進めたい
  • ちょっとした確認など、メールや電話だけでは意思疎通が難しい
  • 同僚や部下の業務の進捗状況が分からない、そもそもサボっていないか心配
  • 申請業務や契約書類へのハンコのための出社をしたくない
こんなことが学べます 最近、テレワークや在宅勤務といった働き方が、定着しつつあります。
一方で、直接会話する機会が減ったことで、業務の進捗が分からなかったり、同じことを何度も聞いてしまったり。
また、紙の申請書の場合は、承認や捺印処理のために出社しなければならないこともあるでしょう。

グループウェア「mitoco」は、テレワークでも便利な機能を搭載しているので、複数システムで起こりがちなコミュニケーションミスや二重登録から解放されます。

本ウェビナーでは、テレワークへシフトしたい企業が感じる「あるある」な悩みや検討すべき課題をご紹介しながら、mitocoで解決する方法を15分で分かりやすく解説します。mitocoは、たったひとつのシステムで社員の仕事がしっかり進む、100%クラウド対応したサービスです。

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2020年6月23日(火) 15:10-15:25(15分)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る