導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ウェビナー】Salesforce でのスケジュール管理を画期的に見やすく、使いやすくするmitocoカレンダー

Salesforceでのスケジュール登録や活動管理を、もっと効率的にできたら、と思っていませんか?

スマートフォンなどのモバイル端末の普及により、営業担当者は外出先からいつでもどこでもアクセスできることが当たり前になっています。
移動時間を効率的に使って、スケジュール登録や活動報告がモバイル端末で簡単にできれば、お客様のために使う時間が増えてもっと有意義な時間を捻出できるのではないでしょうか。

ユーザビリティに優れたmitocoのカレンダーは、見やすい画面で直観的に操作することができます。また、mitocoはSalesforceをプラットフォームとしているため、顧客情報と活動情報を紐づけることができ、情報の一元管理が可能になります。
また、mitocoカレンダーを使えば、Salesforceを未導入の部門とのスケジュール共有も可能となり、これまで全社共有のために他のカレンダーアプリとSalesforceカレンダーの二重登録をしていたと言った悩みも解消します。

本ウェビナーでは、Salesforceを活用中でカレンダーをもっと使いやすくしたいとお考えの方にmitocoカレンダーについて解説いたします。


☆このような事でお困りの方にオススメです☆
  • Salesforceでのスケジュール登録をもっと効率的にしたい!
  • Salesforceライセンスを持っていない部門との情報共有に困っている...
  • スケジュールの2重登録から解放されたい!
  • 従業員の活動を分析したい!

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2019年12月19日(木) 15:00-15:20
形 式 ウェブセミナー
対 象
  • 情報システム部門、管理部門、総務部門のご担当者様
  • Salesforceのアドミン、Trailblazerの方
  • Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー様
  • Salesforceの導入を検討中の企業担当者様
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
15:00-15:20 優れたユーザビリティで 活動情報を Salesforceに集約する mitocoカレンダー

株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 第1グループ
マネージャー 久米 亜希

※本ウェビナーは、これからグループウェアの導入を検討されている方を対象としております。
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る