導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

業務を効率化すれば、顧客接点はもっと増やせる! ~ Salesforce × mitoco で、営業の一日が変わる秘訣~

201910_banner_seminar_mitoco.png

日々変化する経営環境や働き方改革の影響により、多くの企業は業務改善を進めています。

企業は働き方改革に取り組む一方、最新のデジタルテクノロジーを導入するなど、様々な取り組みを行っていますが、なかなか生産性向上の結果を出すのは難しい状況であるといえます。
限られた時間とリソースで最大限の成果を上げるために、個々人が生産性の高い働き方を実現するには、どうすればよいのでしょうか。

本セミナーでは、Salesforce を利用する営業部門を例に、効率よく生産性を向上するためのノウハウと仕組みについて、デモンストレーションを交えてご紹介します。

☆このような事でお困りの方にオススメです☆
  • 社内の業務を一元化したい!
  • 移動中も効率的に業務を行いたい!
  • スケジュールや報告書の2重登録から解放されたい!
  • 複数に分断された業務システムの情報をSalesforceで一元管理したい!

お気軽にご参加ください!
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2019年10月18日(金) 15:30-16:45 (受付開始 15:10)
会 場 株式会社テラスカイ セミナールーム
東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象
  • 情報システム部門、管理部門、総務部門のご担当者様
  • Salesforceのアドミン、Trailblazerの方
  • Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー様
  • グループウェアの導入をご検討中の企業担当者様
  • Salesforceの導入を検討中の企業担当者様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
持ち物 お名刺1枚
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
15:30-16:30
  • 業務改善を行う仕組みとポイント
  • 導入事例、デモンストレーション
16:30-16:45 質疑応答/アンケート

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


☆「個別相談会」ご予約受付中!☆

社内の業務改善、グループウェアやSalesforceの導入でお困りの方向けに、セミナー終了後に個別相談会を開催します。
ご希望される場合は、申込フォームにチェックをお願い致します。お気軽にお申込みください。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る