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「第22回カスタマーサポートシンポジウム」に登壇いたします。

2019年9月19日(木)・20日(金)開催、公益社団法人企業情報化協会主催の「第22回カスタマーサポートシンポジウム」に協賛企業として登壇いたします。

企業情報化協会は、コンタクトセンターの機能強化・課題解決に取り組む、国内唯一の公的機関として、多角的な視点から産業界の発展を推進しております。本イベントは、その集大成として、毎年、約1,000名の方にご参加いただく大規模な交流イベントです。



■テラスカイ セッション 2019年9月20日(金)16:20-17:00

『Salesforce×LINEで実現する優れた顧客体験とコミュニケーション改革』
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、企業にはマルチチャネルで提供できる、一貫したシステムが求められます。クラウドサービスなら、低コスト、短期間で、お客様が求めるチャネルですばやく応対し、運用コストも削減できます。本講演では、LINEとSalesforceを組み合わせ、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。



■ イベント概要
 日  時:2019年9月19日(木)10:00-19:00・20日(金)9:30-17:00
      ※テラスカイが登壇するのは2日目です。
 主  催:公益社団法人企業情報化協会
 企  画:コンタクトセンター推進協議会
 場  所:東京プリンスホテル(東京都港区芝公園3丁目3-1)
 費  用:有料(事前登録制)
      ※弊社が参加する「カスタマーソリューションコース」は無料で受講できます。
 注意事項:ご応募が定員を上回った場合は抽選となります。予めご了承ください。


※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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