導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします

2019年5月29日(水)・30日(木) 開催、リックテレコム・UBMジャパン主催の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」にブース出展いたします。

本イベントは、2000年よりスタートしたコンタクトセンターに関わる情報が終結する国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベントです。業界を牽引する国内外の有力企業、注目企業が最新のIT製品・サービスを紹介します。

テラスカイは、展示ブースを通じてお客様に最適なコンタクトセンターソリューションを展示します!

■テラスカイ ブース
 ・小間番号:C-18
  LINEとSalesforceを組み合わせ、CS向上やコスト削減、業務効率化を実現するコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネル LINK for LINE」をご紹介!



■ イベント概要
 日  時:2019年5月29日(水)・30日(木)10:00-17:00
 主  催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
 後  援:一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)、公益社団法人日本通信販売協会など
 メディア協賛:ビジネス+IT、TechTargetジャパン、BCN、IT Search+、ITトレンド
 場  所:マイドームおおさか3F(大阪府大阪市中央区本町橋2-5)
 来場者数:2,800名(見込)
 費  用:無料(事前登録制)


※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る