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【大阪開催】次世代コンタクトセンターで実現する優れた顧客体験と業務改革 ~Salesforce・LINE・Amazon Connectを組み込んだマルチチャネルコンソールの構築手法~

※満席のため、受付を終了致しました。
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テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーション。
コンタクトセンターは、電話だけでなくSNSやチャットなどマルチチャネルで対応できる、一貫したシステム構築を求められています。

では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?

クラウドサービスなら、低コスト、短期間で実現する方法があります。
お客様が求めるチャネルですばやく応対し、運用コストも削減することが可能です。

本セミナーでは、Salesforce・LINE・Amazon Connectなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。

※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。


概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2019年2月19日(火)14:30-16:30 (14:15受付開始)
会 場 阪急グランドビル 26階
〒530-0017 大阪市北区角田町8番47号
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象 ・コールセンター長様
・コールセンターのシステム管理者様
・CSマネジメントのご担当者様
・経営企画部門や経営者の方
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
定 員 15名
参加費 無料(事前申し込み制)
持ち物 お名刺1枚

プログラム
14:30-14:45 ご挨拶
14:45-15:20 マルチチャネルのコンタクトセンターで実現する
優れた顧客体験と業務改革
株式会社テラスカイ
執行役員 
クラウドインテグレーション営業本部
本部長
細井 武彦
15:20-15:50 Salesforce、AWS、LINEを組み込んだ実現イメージのデモンストレーション クラウドインテグレーション本部
クラウドインテグレーション推進部 部長
岩井 哲郎
15:50-16:20
質疑応答/アンケート/個別相談会
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

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