【大阪開催】次世代コンタクトセンターで実現する優れた顧客体験と業務改革 ~Salesforce・LINE・Amazon Connectを組み込んだマルチチャネルコンソールの構築手法~
※満席のため、受付を終了致しました。
 
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーション。
コンタクトセンターは、電話だけでなくSNSやチャットなどマルチチャネルで対応できる、一貫したシステム構築を求められています。
では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?
クラウドサービスなら、低コスト、短期間で実現する方法があります。
お客様が求めるチャネルですばやく応対し、運用コストも削減することが可能です。
本セミナーでは、Salesforce・LINE・Amazon Connectなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
 
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーション。
コンタクトセンターは、電話だけでなくSNSやチャットなどマルチチャネルで対応できる、一貫したシステム構築を求められています。
では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?
クラウドサービスなら、低コスト、短期間で実現する方法があります。
お客様が求めるチャネルですばやく応対し、運用コストも削減することが可能です。
本セミナーでは、Salesforce・LINE・Amazon Connectなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
| 概 要 | |
| 主 催 | 株式会社テラスカイ | 
|---|---|
| 日 時 | 2019年2月19日(火)14:30-16:30 (14:15受付開始) | 
| 会 場 | 阪急グランドビル 26階 〒530-0017 大阪市北区角田町8番47号 ※地図は[こちら]をご確認下さい | 
| 対 象 | ・コールセンター長様 ・コールセンターのシステム管理者様 ・CSマネジメントのご担当者様 ・経営企画部門や経営者の方 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 | 
| 定 員 | 15名 | 
| 参加費 | 無料(事前申し込み制) | 
| 持ち物 | お名刺1枚 | 
| プログラム | ||
| 14:30-14:45 | ご挨拶 | |
|---|---|---|
| 14:45-15:20 | マルチチャネルのコンタクトセンターで実現する 優れた顧客体験と業務改革 | 株式会社テラスカイ 執行役員 クラウドインテグレーション営業本部 本部長 細井 武彦 | 
| 15:20-15:50 | Salesforce、AWS、LINEを組み込んだ実現イメージのデモンストレーション | クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎 | 
| 15:50-16:20 | ||
このイベントは終了しました




