• このエントリーをはてなブックマークに追加

管理部門必見!社内の情報共有は「mitoco」に集約して、もっとSalesforceを活用しよう!

201804_fbhp_seminar_mitoco_kanri_hp.png
日々の社員からの同じような問い合わせにウンザリしていませんか?

また、大量の社内メールで重要な社外メールが埋もれたり、社内メールを社外に誤送信したりと、コミュニケーションが煩雑だと、思わぬミスやセキュリティ問題に発展します。

このようなお悩みはコミュニケーション基盤「mitoco」が解決します!

mitocoを利用すれば、社内コミュニケーションをSalesforceのプラットフォーム上に集約することができます。また、Salesforceライセンスの有無を問わず部門間のコミュニケーションをmitoco上で実現できるようになります。これによって、業務の効率化、情報共有の活性化を図れます。

☆このような事でお困りの方にオススメのセミナーです☆
 ・社外のコミュニケーションと切り分け、社内コミュニケーションを集約したい!
 ・少人数で全社員からの問い合わせの対応を行うのは限界!

本セミナーは、管理部門の方にぜひおススメしたい機能「掲示板」「トーク」「文書管理」を中心に、Salesforceの活用を最大化するためのポイントや導入事例、デモンストレーションを交えて、ご紹介します。

お気軽にご参加ください!
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。


概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2018年4月20日(金) 15:30-16:45 (受付開始 15:00)
会 場 セールスフォース・ドットコム セミナールーム
〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象 ・管理部門のご担当者様
・Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー様
・グループウェアの導入をご検討中の企業担当者様
・Salesforceの導入を検討中の企業担当者様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
定員 15名
参加費 無料(事前申し込み制)

プログラム
15:30-16:30 ・コミュニケーションが煩雑していると起こる課題
・mitocoでSalesforceの活用を最大化するためのポイント
・導入事例、デモンストレーション
16:30-16:45
Q&A、アンケート記入

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る