> イベント > 2017年のイベント > 【B2B企業向け】MA×SFAで実践する効率的な案件創出のポイント 第2回 営業効率化と成約確度向上を同時にかなえるデータドリブンマーケティング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【B2B企業向け】MA×SFAで実践する効率的な案件創出のポイント 第2回 営業効率化と成約確度向上を同時にかなえるデータドリブンマーケティング

時代の変化とともに営業活動が変わってきています。
お客様は営業から直接話を聞く前にWebで情報を収集しており、検討の大半はデジタルで終えてしまいます。このような中、企業はどのように見えていないお客様を見える化し、「営業がアプローチすべきお客様」に育て、どのようなリードが「アプローチしたくなるお客様」だと判断すればいいのでしょうか。

お客様のWebの行動履歴のマーケティングや営業活動利用は、既に大半の企業が行っています。
しかし、それによって成果を出している企業と、成果が出ていない企業があるのはなぜでしょう。

本セミナーでは、MAで取得する行動データの分析のみならず、SFAで確認することができる過去の商談でのお客様の行動パターンを把握する方法など、MA、SFA両方のデータをモニタリングすることで実現する、データドリブンなマーケティング手法をお伝えします。

※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

 概  要 
共 催 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社テラスカイ
日 時 2017年10月12日(木)15:30-17:00 (受付開始時間:15:15)
会 場 NTTコム オンライン セミナールーム
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
※地図は[こちら]をご確認下さい
定 員 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
参加費 無料(事前申し込み制)

 プログラム 
15:30-17:00 営業効率化と成約確度向上を同時にかなえる
データドリブンマーケティング
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ソリューション部 MAソリューション担当 課長
肥田 雄一朗 氏

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加