> イベント > 2011年のイベント > NTTソフトウェア共催クラウドで簡単に実現する社内データ統合セミナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NTTソフトウェア共催クラウドで簡単に実現する社内データ統合セミナー

※このセミナーは終了いたしました。皆様のご来場ありがとうございました。
クラウドで簡単に実現する社内データ統合
―社内に散在するデータを統合するシステム連携をクラウドで実現する―

 多くの企業では、業務ごとに最適化されたシステムやアプリケーションが社内に混在して存在します。この部分最適化されたシステムは、独立した情報を扱うのではなく、一連の業務の中で情報の受け渡しが必要になってきます。
例えば受発注のシステムは在庫管理のシステムと情報のやりとりが必要ですし、勘定系のシステムとも連動します。ここで、各システム間でのデータ連携を行えば、確実に業務が効率化されるのは自明です。

しかし、実際にデータ連携、システム連携を行うとなると、大規模な開発を行ったり、高価な連携ミドルウェアを購入する必要がありました。
これは、クラウドのシステム導入時には、まったく見合わない開発であり、初期投資です。

では、データ連携、システム連携もクラウドで提供されるとしたらどうでしょう。
そのようなニーズを解決するために、導入するクラウドサービスと同様の費用感やスケジュール感で提供されるクラウドサービス「SkyOnDemand」を開発しました。
この「SkyOnDemand」をブラウザ上の簡単な操作でデータ連携を実現するデモを合わせて、ご紹介いたします。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

 概  要 
主 催 NTTソフトウェア株式会社・株式会社テラスカイ
日 時 2011年6月14日(火) 15:00-16:30 (開場 14:30)
会 場 NTTソフトウェア東京本社 25階セミナールーム
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象 Salesforceユーザ/Salesforceの導入を検討中のお客様
その他クラウドサービスをご利用中
または導入を検討しているお客様
参加費 無料(事前申し込み制)
定 員 30名

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加