• このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回クラウド・コンピューティングEXPOに出展しました

『クラウド コンピューティングEXPO春』出展報告


テラスカイは、5月11日から開催されましたクラウド コンピューティングEXPO春」に出展いたしました。
クラウドコンピューティングに関する 製品・サービスが一堂に出展する日本最大の専門展です。

東京ビッグサイトで開催された当展示会には、約12万4000名が来場し、大変盛況のうちに終了することができました。

CLOUDEXPO1.jpg
弊社出展ブースでは、SkyOnDemandのデモとして、Salesforceとファイル連携、マッシュアップ連携、SalesforceとAmazonの連携の3パターンをご紹介しました。

また、SkyEditorの画面開発デモンストレーションもご紹介し、大変多くのお客様にご覧になっていただきました。




CLOUDEXPO2.jpgミニシアターでは、
「クラウドを使い始めて困ることベスト5と、その解決策!」、「10 分でできる!クラウド連携デモ」、「3 分でできる!Salesforce の画面 開発デモ」の3つのコンテンツを、各10分でご紹介しました。
短いセミナーでのご紹介でしたので、「もっと詳しく聞きたい」、「具体的な事例を聞きたい」という声を受けて、フォローアップセミナーを、6月に開催いたします。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る