> イベント > 2011年のイベント > クラウドで簡単に実現する社内データ統合―社内に散在するデータを統合するシステム連携をクラウドで実現する―
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラウドで簡単に実現する社内データ統合―社内に散在するデータを統合するシステム連携をクラウドで実現する―

※このセミナーは終了いたしました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
クラウドで簡単に実現する社内データ統合
―社内に散在するデータを統合するシステム連携をクラウドで実現する―

  ※3月17日に実施予定で延期と致しましたセミナーと同内容となります。

多くの企業では、業務ごとに最適化されたシステムやアプリケーションが社内に混在して存在します。
この部分最適化されたシステムは、まったく関係がないわけではなく、例えば受発注のシステムは在庫管理のシステムと連動しますし、勘定系のシステムともデータ連携すれば業務が効率化されるのは、目に見えています。

しかし、実際にデータ連携、システム連携を行うとなると、大規模な開発を行ったり、高価な連携ミドルウェアを購入する必要がありました。
これは、クラウドのシステム導入時には、まったく見合わない開発であり、初期投資です。
では、データ連携、システム連携もクラウドで提供されるとしたらどうでしょう。
導入するクラウドサービスと同様の費用感やスケジュール感で提供されるクラウドサービス「SkyOnDemand2」をご紹介します。
ブラウザ上の簡単な操作でデータ連携を実現するデモを合わせて、ご紹介いたします。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

 概  要 
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2011年4月14日(木) 15:00-16:30 (開場 14:30)
会 場 テラスカイ4階セミナールーム
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象 Salesforce CRM/Force.comをご利用中のお客様
または導入を検討されているお客様
参加費 無料(事前申し込み制)

 プログラム 
15:00-15:10 イントロダクション
15:10-15:50 データ連携で実現できること(仮)
15:50-16:20 ノンプログラミングで連携を実現するSkyOnDemand2のご紹介
クラウド⇔社内システム間、クラウド⇔クラウド間のデータ連携を、SI事業者へ依頼することなく、ノンプログラミングで社内設定できる新しいSaaS型サービス「SkyOnDemand2」を、デモをまじえご紹介いたします。
16:20-16:30 質疑応答
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加