導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
損保ジャパン日本興亜システムズ株式会社様イメージ

損保ジャパン日本興亜システムズ株式会社様

DataSpiderで、Salesforceでの効率がよく確実な開発を実現

課題

・損保ジャパンがもつ多くのコールセンターは、それぞれ別のSalesforce組織を利用しており、年度末の組織変更に伴うデータ洗い替え作業を一斉に行わなければならない。
・ApexDataLoader(salesforce.comが提供するフリーツール)で洗い替え作業のデータ入出力を行っていたが、手作業が多く手間と時間がかかる。また手作業のため、人的ミスも起こりうる。

ソリューション

・機能とコストの見合ったEAIツール「DataSpider」を採用

効果

・年度末作業の生産性が大幅に向上した。
・データ連携だけでなく、例えばSalesforceのレポート機能では出せないユーザ一覧や顧客の共有状況の一覧出力のようなちょっとした作業も、以前は2~3日時間を要した作業に、DataSpiderでは簡単にスクリプトを組み30分程度で引き渡すことが可能になった。
・複数の組織に対し、同じ作業を間違いなく何度も実施することができる。

会社プロフィール

損保ジャパン日本興亜システムズ株式会社様

損保ジャパン日本興亜システムズ株式会社様

URL:
http://www.nksj-sys.com/
所在地:
東京都立川市
事業概要:
システム開発
導入した製品・サービス

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る