導入相談専用ダイヤル 050-3198-9009  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「mitoco」 Ver.19.3をリリース

2024年2月2日
株式会社テラスカイ

「mitoco」 Ver.19.3をリリースカレンダーをより使いやすくする機能追加・改善を実施

株式会社テラスカイ(本社:東京都中央区 代表取締役CEO 社長執行役員:佐藤 秀哉、以下テラスカイ)は、2024年2月2日(金)にSalesforceと連携するコミュニケーションツール『mitoco(ミトコ)』をVer.19.3にバージョンアップいたしました。

ミトコ.png

今回のバージョンアップではご利用者の要望に応えて、カレンダー機能を中心に機能追加、改善を行っています。コミュニケーションツールの中でも主に使われるカレンダー機能のユーザーインターフェースの改善や、タスクを簡易に作成できる機能追加を行い、より快適にご利用いただくことができます。
主なバージョンアップ内容は以下のとおりです。

カレンダー表示️(日/週/月移動)のUI改善 従来の日/週/月移動ボタンおよび「今日」ボタンのUIを改善しました。
また、年月表示のラベルをボタンに変更し、クリックすることで日/週/月移動ができるポップアップが表示されます。
<変更前> ※週表示のイメージ
画像1 <変更後>
画像2
■月表示でのタスク表示・簡易作成 カレンダーの月表示でも、週表示などと同様にタスクの表示と簡易作成ができるようになりました。
画像3
■新しいモバイルアプリ「mitoco Mobile」(ベータ版)の配信を開始 新しいモバイルアプリ「mitoco Mobile」の Android 版、iOS 版を2024年2月9日から提供開始します。
「mitoco Mobile」を使用すれば、mitoco 掲示板や mitoco カレンダー、mitoco ToDo の内容を、ひとつのモバイルアプリで今日のみること・やることとして確認することができます。
App Store、Google Play からダウンロードできます。
画像4

上記機能の詳細はリリースノートをご確認ください。
https://www.terrasky.co.jp/files/mitoco_ReleaseNote_Ver.19.3.0.pdf

mitocoについて

『mitoco』はクラウド時代のニーズとテクノロジーを基に開発したコミュニケーション・プラットフォームです。最大の特徴はSalesforceをプラットフォームとしている点であり、Salesforce上のCRMデータとの連携や、柔軟性の高い開発基盤上にカスタムアプリケーションを追加開発することも容易です。

https://www.mitoco.net/

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る