導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「mitoco」が2年連続でAppExchangeアプリランキングに入賞しました!

2022年1月19日
株式会社テラスカイ

「mitoco」が2年連続でAppExchangeアプリランキングに入賞しました!

「mitoco(ミトコ)」は、株式会社セールスフォース・ドットコムが公開した「2021年お客様から人気のあったSalesforce AppExchangeアプリランキング」に2部門でランクインしました。

アワード画像

AppExchangeでは、Salesforceを拡張するアプリケーションを300種類以上提供しています。「mitoco」は、数あるアプリの中から、Salesforceを一層活用し、コミュニケーションを活性化するグループウェアとしてお客様に選ばれ、2部門でランクインしました。中小企業部門の売上ランキングで4位、製造業部門の売上ランキングで5位を獲得しています。

Salesforce AppExchangeのサイトを見る

「mitoco」をご採用いただいたお客様事例-2021年公開-

蒲田工業株式会社 (製造業)
活動情報の重複入力を解消するためにmitocoを導入、ワークフロー機能を活用しペーパーレス化も促進
https://www.mitoco.net/case/kamata

株式会社TAPP (不動産業)
mitocoとSkyVisualEditorを活用し、商談から決済までの流れを可視化。スムーズなアサイン業務やKPI管理を実現
https://www.mitoco.net/case/tapp

株式会社電通ランウェイ (広告業)
電通ランウェイがmitocoを導入。掲示板・ワークフロー・文書管理を活用し、テレワークを実現
https://www.mitoco.net/case/d-runway

株式会社誠和 (製造業)
Salesforceと親和性が高いワークフローとしてmitocoを導入、業務プロセスの簡素化を推進
https://www.mitoco.net/case/seiwa

寿マナック株式会社 (製造業)
営業の行動管理の効率化に向けてmitocoを導入、寿マナックが「デジタル営業」へ踏み出した一歩
https://www.mitoco.net/case/kmanac



*売上ランキングは2021年の年間契約金額に基づいて算出。



<mitocoとは>

『mitoco』はクラウド時代のニーズとテクノロジーを基に開発したコミュニケーション・プラットフォームです。最大の特徴はSalesforceをプラットフォームとしている点であり、Salesforce上のCRMデータとの連携や、柔軟性の高い開発基盤上にカスタムアプリケーションを追加開発することも容易です。
https://www.mitoco.net/

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る