導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホワイトペーパー「保守・保全・保安・メンテナンス業務のDXでおさえるべき7箇条」を公開

2021年1月28日
株式会社テラスカイ

ホワイトペーパー「保守・保全・保安・メンテナンス業務のDXでおさえるべき7箇条」を公開

株式会社テラスカイは、株式会社セールスフォース・ドットコムと共同で、保守点検や設備のメンテナンスといったフィールドサービス業務の最適化についてまとめたホワイトペーパー「保守・保全・保安・メンテナンス業務のDXでおさえるべき7箇条」を作成し、無料公開しましたのでお知らせいたします。

SFSwhitepaperimage.png

フィールドサービスについて
製品の販売に主眼が置かれ、システム化の整備や投資が後回しになりがちな、フィールドサービス業務。現場には、「採用難による人材不足」「紙ベースの業務のため、適切な情報連携やスピーディな顧客対応ができない」といった課題が山積しています。

ホワイトペーパーについて
フィールドサービスの課題を解決するカギとなるのが、「フィールドサービス業務のDX」 です。ホワイトペーパーでは、Salesforce Field Serviceの導入を推進しているセールスフォース・ドットコムの山口氏と、多くの製造業のシステム提案に関わってきたテラスカイの伊藤が、現場の視点を交え「フィールドサービス業務のDXを進めるためにおさえるべきこと」について解説します。

主な内容

  • フィールドサービス業務のDXに取り組むきっかけ
  • 円滑にプロジェクトを進めるためのポイント
  • ソリューション選定の決め手
  • プロジェクトのリスクを低減させるために必要なこと
  • システムを定着させる方法

ダウンロードページはこちらから
資料ダウンロード/保守・保全・保安・メンテナンス業務のDXでおさえるべき7箇条

<Salesforce Field Service>

フィールドサービス業務に関連する情報を、Salesforceプラットフォームに集約し、さらなる現場効率化、顧客満足度の向上を実現するソリューションです。テラスカイは、豊富な Service Cloud 導入実績による知見を活かし、フィールドサービス業務の効率化を支援します。 https://www.terrasky.co.jp/clouderp/fieldservicelightning/index.php

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る