導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

保守・保全・保安・メンテナンス業務のDXでおさえるべき7箇条

保守・保全・保安・メンテナンス業務のDXでおさえるべき7箇条
保守点検や設備のメンテナンスといったフィールドサービス業務において、次のような課題はありませんか。
・採用難により作業員が不足しているため、業務を効率化する必要がある
・紙ベースで業務を行っているため、スピーディーな情報連携や適切な顧客対応ができず、顧客満足度の低下や解約につながるおそれがある
・ベテラン作業員が退職するため、ノウハウを標準化・システム化する必要がある
・顧客情報が部門ごとにバラバラに管理されているため、アップセル・クロスセルにつなげられない

このような課題を解決するカギとなるのが、「フィールドサービス業務のデジタルトランスフォーメーション(DX)」。Salesforce Field Service(SFS)は、フィールドサービス業務のDXを進めるうえで必要な機能を備えたソリューションです。

本資料では、10年以上フィールドサービスの業務改革に携わってきたセールスフォース・ドットコムの山口氏、多くの製造業のシステム提案に関わってきたテラスカイの伊藤が、現場の視点を交え「フィールドサービスのDXを進めるうえでおさえるべき7箇条」について語ります。
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る