導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mitocoワークフローのモバイルアプリAndroid版をリリース

2020年9月10日
株式会社テラスカイ

mitocoワークフローのモバイルアプリ(Android版)をリリース

mitoco ワークフローのモバイルアプリ(Android版)を2020年9月10日にリリースしました。

2020年7月にリリースしたワークフローのモバイルアプリ(iOS版)に続き、同様の機能を持つAndroid版がリリースされます。承認者は場所を選ばずに申請データの確認や承認・否決を行えます。より迅速な決裁を可能にし、業務のスピードアップに貢献します。

詳細はリリースノートをご確認ください。
https://www.terrasky.co.jp/news/mitoco_ReleaseNote_mobile_Workflow_Android.pdf

<mitocoとは>

『mitoco』はクラウド時代のニーズとテクノロジーを基に開発したコミュニケーション・プラットフォームです。最大の特徴はSalesforceをプラットフォームとしている点であり、Salesforce上のCRMデータとの連携や、柔軟性の高い開発基盤上にカスタムアプリケーションを追加開発することも容易です。
https://www.mitoco.net/
https://www.mitoco.net/application/mobile/

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る