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社内の要望に応えるために!Salesforceの使い勝手をよくするには?

社内の要望に応えるために!Salesforceの使い勝手をよくするには?

Salesforceを導入すると、社内からさまざまな要望が管理者に寄せられます。社内の要望に応え、Salesforceの定着・活用を促進するために頭を悩ませている管理者の方もいらっしゃるでしょう。

本資料では、Salesforceの導入後に社内でよく寄せられる4つの要望や問い合わせを紹介し、対応方法について解説しています。

こんな方におすすめ
・Salesforceの導入を検討している
・他の業務と兼務してSalesforceの管理をしている
・Salesforceについて社内からさまざまな要望が寄せられている
・Salesforceを使いやすくしたい

本資料の内容
・よくある声1 Salesforceの入力に時間がかかる
・よくある声2 Salesforceの機能が多すぎて活用できない
・よくある声3 Salesforceで帳票を作成・印刷したい
・よくある声4 Excelや以前のシステムのような使い勝手がいい
・Salesforceをカスタマイズできる「SkyVisualEditor」のご紹介

下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

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