導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

クラウドサイン Salesforce版 ご紹介資料

クラウドサイン Salesforce版 ご紹介資料
テレワークを実施していても、「契約書の捺印や郵送のために出社した」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。このような課題を解決するのが、電子契約サービス「クラウドサイン」です。

本資料では、Salesforce上で契約書の作成・送付・管理などができる「クラウドサインSalesforce版」の概要についてまとめています。

以下のような方におすすめです。
・Salesforceとクラウドサインの両方を現在利用している。
・Salesforceを利用しており、電子契約の導入を検討している。
・取引先情報と契約情報をSalesforce上でまとめて管理したい。
・取引先情報を活用して電子契約の作成・送付の手間を削減したい。
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る