導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

株式会社トヨックス様

Salesforce CRM でお客様へのお役立ち情報発信増を実現

課題

・ ACCESSで顧客情報を管理していたため、データ量の増加によってレスポンスが大幅に下がっていた。
・ 各担当者がお客様情報を属人管理しており、情報共有ができていない。
・ 大量の情報発信を外部に委託しているが、コストがかかり発信までにタイムラグが発生してしまう。

ソリューション

・Salesforce CRM を利用したお客様情報の一元管理
・Salesforce CRM での、お客様要望情報の管理

効果

・ お客様に関する全ての情報がSalesforce CRMによってリアルタイムで集約され、一度に大量の情報発信が可能になった。
・お客様の要望情報が一元化されることで、商品改良の指針を明確化できるようになった。

会社プロフィール

株式会社トヨックス様

株式会社トヨックス様

URL:
http://www.toyox.co.jp/
所在地:
富山県黒部市
事業概要:
耐圧ビニールホース等製造・販売
導入した製品・サービス

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る