株式会社トヨックス様

Salesforce CRM でお客様へのお役立ち情報発信増を実現

  • Salesforce Platform
  • 製造
  • 100名-500名
  • 顧客管理

課題

・ ACCESSで顧客情報を管理していたため、データ量の増加によってレスポンスが大幅に下がっていた。
・ 各担当者がお客様情報を属人管理しており、情報共有ができていない。
・ 大量の情報発信を外部に委託しているが、コストがかかり発信までにタイムラグが発生してしまう。

ソリューション

・Salesforce CRM を利用したお客様情報の一元管理
・Salesforce CRM での、お客様要望情報の管理

効果

・ お客様に関する全ての情報がSalesforce CRMによってリアルタイムで集約され、一度に大量の情報発信が可能になった。
・お客様の要望情報が一元化されることで、商品改良の指針を明確化できるようになった。

【本事例の導入製品・サービス】

Salesforce Platform
ノーコード・ローコードでアプリケーション開発ができる、クラウド型のプラットフォームです。

会社プロフィール

株式会社トヨックス様

株式会社トヨックス様

URL:
http://www.toyox.co.jp/
所在地:
富山県黒部市
事業概要:
耐圧ビニールホース等製造・販売
導入した製品・サービス

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