> 導入事例 > DataSpider Cloud / SkyOnDemand > イーデザイン損害保険株式会社

イーデザイン損害保険株式会社様

コンタクトセンターの顧客管理をクラウドに集約
業務効率を大幅に改善し 1人あたりの応答可能数が1.4倍に

「東京海上グループのイーデザイン損保♪」のテレビCMでお馴染みのイーデザイン損害保険株式会社(以下本文略イーデザイン損保)はネット通販型の損害保険会社である。
システムを所管する業務部門では、保険契約件数の増加に備えたコンタクトセンター業務の改善のために「Salesforce」の導入を決定。クラウドベースの「セキュアかつ柔軟に対応できる顧客管理システム」を構築した。そこで社内の基幹システムと連携を果たしているのが、テラスカイが開発し、NTTソフトウェアが提供する「SkyOnDemand」である。

»次は 「保険契約件数の増加に伴い、コンタクトセンター業務の見直しが課題に」
※NTTソフトウェア社のWEBサイトが開きます。

会社プロフィール

イーデザイン損害保険株式会社様

イーデザイン損害保険株式会社様

URL:
http://www.edsp.co.jp/
所在地:
東京都新宿区
事業概要:
国内損保大手の東京海上グループのネット損保会社。「自分にぴったりの保険を見つけたい」という要望に応え、お客様にとって便利で身近な会社をめざしている。
導入した製品・サービス