導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
株式会社Eストアー様イメージ

株式会社Eストアー様

既存アプリからSalesforceへのリプレースで、業務効率を最適化

課題

・ データ増加に伴い、旧システムの検索やデータ抽出、取り込み時のレスポンス速度が遅くなった。
・ 旧システムのブラックボックス化によるデータベースの不整合。
・ システムの拡張性がなく、他業務へ展開できない。

ソリューション

・ SFAのシステムを既存アプリからSalesforce CRMにリプレース
・ Salesforceの標準機能になく、旧システムにはあった見込み客の重複チェック機能などを、アドオン開発

効果

・ レスポンスの大幅な改善により、タイムリーな営業活動を実現
・ システム設計の見直しにより、業務の効率化と正確なデータ集計の実現
・ 他部門への展開により、データの一元管理を実現

会社プロフィール

株式会社Eストアー様

株式会社Eストアー様

URL:
http://estore.co.jp/
所在地:
東京都港区
事業概要:
情報・通信業
導入した製品・サービス

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る