導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サービス名称変更のお知らせ 「クラウドサイン Salesforce版」から「クラウドサイン for Salesforce」へ

2022年6月15日
株式会社テラスカイ
弁護士ドットコム株式会社

サービス名称変更のお知らせ
「クラウドサイン Salesforce版」から「クラウドサイン for Salesforce」へ

株式会社テラスカイと弁護士ドットコム株式会社は、クラウドサインとSalesforceを連携し、契約作業をSalesforce上で一元管理できるサービス「クラウドサイン Salesforce版」を、2022年6月15日(水)にサービス名称の変更をいたします。
なお、今回はサービス名称変更のみとなり、現在ご利用いただいておりますサービス・料金等に変更はございません。
引き続き、変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

■変更点
<サービス名>
変更前:クラウドサイン Salesforce版
変更後:クラウドサイン for Salesforce

<クラウドサイン for Salesforceについて>

クラウドサインは「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結させるサービスです。クラウドサイン for Salesforceによって、契約書をSalesforce上で一元管理することで、契約締結のスピード化、コスト削減、コンプライアンスの強化につながります。
https://cloudsign-for-salesforce.jp/

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る