• このエントリーをはてなブックマークに追加

当社を装った不審なメールに関する注意喚起について

2021年10月27日
株式会社テラスカイ

当社を装った不審なメールに関する注意喚起について

この度、当社を装った迷惑メールが届く事例の発生を確認いたしました。
これら迷惑メールに記載されているアドレスにアクセスされたり、添付ファイルを開いたりしますと、コンピューターウィルス等に感染する恐れがございます。お客様各位におかれましては十分なご注意をお願い申し上げます。

当社で確認した事例
■メールに関する連絡を装った迷惑メール
・メールボックスのメモリスペースがほぼいっぱいになっているため、受信メールが返送されました。
・TerraSkyは新しい保留中の受信メールの配信を制限しました。

当社では、このようなメールは送信しておりません。メールを受信された場合は、記載のアドレスへのアクセスや、添付ファイルの開封は絶対になされないようにご注意ください。

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る