次世代コンタクトセンター戦略:AI活用によるオペレーター能力最大化と、AI活用の鍵
2025年7月24日(木)15:00~17:00

テラスカイとエス・アンド・アイがタッグ!AIでコンタクトセンターの課題を解決しませんか?
人手不足、教育期間の長期化、応対品質のばらつき、そしてオペレーターの離職。
コンタクトセンター運営におけるこれらの課題を解決するため、AIの活用が注目されています。
一概にAI活用といっても、どのように活用すればいいのか、本当にうまくいくのかわからないといった方がいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、お客様が実際に取り組まれているAI活用の現状や、AIをより有効に活用するための具体的な手法をご紹介します。
皆様のコンタクトセンター業務でAIを有効に活用するための一助になれば幸いです。
このようなことがわかるセミナーです
- AI活用でコンタクトセンター業務がどう変わるのか
- Service Cloud Voice、Service Cloud、Genesys CX Cloudを活用した、次世代コンタクトセンターの概要
- Salesforce AIによる、生産性向上と顧客対応の効率化を実現する方法
- AI活用を最大化するためのナレッジ運用 このような方におすすめ
- コンタクトセンターのコスト削減と収益性の向上を実現したい
- 顧客対応のスピードや応対品質を上げ、もっと業務を効率化させたい
- AI活用したいが、どこから始めたらいいかわからない
開 催 概 要 | |
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共 催 | 株式会社テラスカイ、エス・アンド・アイ株式会社 |
日 時 | 2025年7月24日(木)15:00~17:00(受付開始14:45~) |
会 場 | テラスカイ ホライゾンラウンジ 東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
注意事項 | ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※お申込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。 |
プログラム | ||
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第一部 |
GenesysCloudはCX基盤のスタンダードになぜなり得たのか? ジェネシスクラウドサービス株式会社 EaaS第二営業本部 シニアアカウントディレクター 橋本 健 氏 |
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第二部 |
コールセンター領域における昨今のAI活用のトレンドと注力サービス 株式会社テラスカイ CXソリューション推進部 マネージャー 玉川 泰之 |
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第三部 |
AIを動かす『頭脳』はナレッジ!生成AI/AIエージェント育成の最適解とは エス・アンド・アイ株式会社 デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション 統括部長 佐々 博音 |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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【お問い合わせ】
テラスカイ セミナー事務局
Email:seminar@terrasky.co.jp