導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

クラウド型データ連携サービス DataSpider Cloud 活用事例集

クラウド型データ連携サービス DataSpider Cloud 活用事例集
DataSpider Cloudは、SalesforceをはじめAWS、kintone、Google、Microsoft Azure、Microsoft Dynamics 365 などのクラウドシステムや社内システムのデータを、相互に連携することができるサービスです。
以下のような悩みを持つ方におすすめです。
  • ・社内でさまざまなシステムを導入しているが、きちんと管理できていない
  • ・クラウドサービスを導入したいが、社内の既存システムと連携できない
  • ・同じデータを複数のシステムに入力する必要があり、手間がかかっている
  • ・システムを横断するレポートの作成に時間がかかり、迅速な経営判断ができない

本資料で紹介している事例

■トヨタ自動車株式会社(自動車の生産・販売等)
基幹システムとSalesforceの連携により、スピーディーな意思決定を実現
■ゆこゆこホールディングス株式会社(宿泊予約事業)
AWSとSalesforceの連携により、受付作業の効率が約20%向上
■タカラスタンダード株式会社(住宅設備機器の製造、販売)
基幹システムとSalesforceの連携により、紙やFAXを削減し生産性を向上
■株式会社富士通ゼネラル(空調機、情報通信の製品及び部品の開発、製造、販売等)
メインフレームとSalesforceの連携により、メールのやりとりを大幅に削減
■HENNGE 株式会社(ソフトウェア・クラウドサービス事業)
GoogleスプレッドシートとSalesforceの連携により、スピーディーな営業活動が可能に
■神奈川トヨタ自動車株式会社(神奈川県内におけるトヨタ車の販売等)
車両ナンバー認識システムとSalesforceの連携により、スムーズな接客・営業を実現
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る