導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

Code of conduct 行動準則

  • 1. 社会的責任と使命
    日本を代表する、「クラウド・インテグレーター」として、社会的責任の重みを常に認識し、技術発展の変化の兆しを捉え、社会の発展と調和する健全な事業活動に努めます。
  • 2. お客さま第一
    お客さまを第一と考え、常に最高水準のサービスを提供します。また、お客さまの信頼を得ることが、株主、地域社会その他全てのステークホルダー(利害関係者)から信頼を得るための基盤と考えます。
  • 3. 法令やルールの遵守
    あらゆる法令やルールを厳格に遵守し、社会的規範にもとることのない、誠実かつ公正な企業活動を遂行します。
  • 4. 人権の尊重
    すべての人々の人権を尊重し、私たちの事業活動が人権に対して影響をおよぼす可能性があることを認識して行動するとともに、人権尊重の精神に溢れた企業風土を築きます。
  • 5. 職場環境
    社員一人ひとりが創造性を発揮できる、快適で安全な働きやすい環境を確保し、職場で共に働く人々が互いに尊重し、協力しあう、自由闊達な企業風土を築きます。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る

旧式の端末・ブラウザでご利用になっています。
最新端末・ブラウザでのご利用を推奨いたします。