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株式会社富士通ゼネラル様

全社の問い合わせ情報を集約、可視化し対応漏れゼロを実現

課題

・ 顧客からの問い合わせ対応は、部門ごとに違うシステムを利用しているため、対応漏れ、対応遅れを可視化できない。
・ 部門をまたがる問い合わせの回答にタイムラグが発生してしまう。
・ 問い合わせに対する回答の履歴管理ができていない。

ソリューション

・Salesforce CRM を利用した問い合わせ管理システムを、全部門に適応するように構築。

効果

・全部門の問い合わせ情報を一元管理し、対応状況を可視化して対応漏れゼロを実現した。
・部門をまたぐ問い合わせへの対応遅れを、大幅に削減した。
・過去のデータをまとめて収集することで、QAの作成や製品開発に役立つDBの枠組みができた。

会社プロフィール

株式会社富士通ゼネラル様

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URL:
http://www.fujitsu-general.com/jp/
所在地:
神奈川県川崎市
事業概要:
電気機器
導入した製品・サービス

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