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Twilio | SMS、音声、LINEと繋がるコミュニケーションAPI

Twilio Flex簡単導入パックとは

TwilioとSalesforceで構築するコンタクトセンター

SaaS型コンタクトセンターシステム「Twilio Flex」は、スピーディに低コストでコンタクトセンターが立ち上げられる点が最大の特長です。

「災害対策用として期間限定のコンタクトセンターを設けたい」「期間限定キャンペーン用の専用コールセンターを立ち上げたい」「既存コンタクトセンターのハードウェアが壊れ、修理に時間を要するために安価ですぐに立ち上げたい」など、スムーズな導入や利用量課金などのニーズへの対応が可能であり、Salesforceの顧客連携をしたコールセンター要件にもご利用いただくことが可能です。

「すぐに」「安価で」「Salesforceと連携して」コンタクトセンターを導入したい方のために、「スピーディ・低コスト」に特化したコンタクトセンター構築サービスが「Twilio Flex簡単導入パック」です。

また、Twilioは、マルチチャネル対応や認証など多くの機能があり、基本APIを使用したシステム開発での提供となりますので、拡張性や柔軟性が高いという特長もあります。

このような企業におすすめ



  • いますぐコンタクトセンターを立ち上げたい

  • できるだけ早くクラウドコンタクトセンターに乗り換えたい

  • 導入費用、運用コストを抑えてコンタクトセンターを立ち上げたい

  • コンタクトセンターをスモールスタートさせたい

  • Salesforceと連携させたコンタクトセンターを構築したい


Twilio Flex簡単導入パック 3つの特長

低コストですぐにコンタクトセンターを立ち上げたい人におすすめのサービスです。

顧客満足度向上

必要な時に短期間で導入できるため、顧客との重要接点のチャンスを逃しません。

業務効率化

Salesforce連携により、顧客情報が一目で分かるため、効率よく業務が行えます。

コスト削減

必要な時に使った分だけの支払いのため、継続的なランニング費用を抑えられます。

Twilio Flex簡単導入パックの機能概要

さまざまな状況に即座に対応できるプラットフォームをご提供


  • ソフトフォン(受発信・保留・転送)

  • Salesforce連携※(着信ポップアップ / クリックtoダイヤル)

  • 応対履歴が自動で登録

  • 3者通話 (例.お客様、SV、オペレーター)

  • 稼働状況モニタリング(オペレーターの状況管理)

  • 統計レポート


※ 対応Salesforceライセンス:Service Cloud、および Lightning Platform 以上

Salesforce連携

小規模コンタクトセンター向けプランの参考価格

初期費用

100万円~
※ 要件により価格が増加します

月額費用

10万円~(従量課金)
※ エージェント5名、平日8時間/日、2,500件/月の発着信の場合

※Salesforce構築/ライセンスは含んでおりません
※表記金額は全て税別となります。

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