顧客満足度向上
必要な時に短期間で導入できるため、顧客との重要接点のチャンスを逃しません。
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お問い合わせTwilioとSalesforceで構築するコンタクトセンター
SaaS型コンタクトセンターシステム「Twilio Flex」は、スピーディに低コストでコンタクトセンターが立ち上げられる点が最大の特長です。
「災害対策用として期間限定のコンタクトセンターを設けたい」「期間限定キャンペーン用の専用コールセンターを立ち上げたい」「既存コンタクトセンターのハードウェアが壊れ、修理に時間を要するために安価ですぐに立ち上げたい」など、スムーズな導入や利用量課金などのニーズへの対応が可能であり、Salesforceの顧客連携をしたコールセンター要件にもご利用いただくことが可能です。
「すぐに」「安価で」「Salesforceと連携して」コンタクトセンターを導入したい方のために、「スピーディ・低コスト」に特化したコンタクトセンター構築サービスが「Twilio Flex簡単導入パック」です。
また、Twilioは、マルチチャネル対応や認証など多くの機能があり、基本APIを使用したシステム開発での提供となりますので、拡張性や柔軟性が高いという特長もあります。
このような企業におすすめ
Twilio Flex簡単導入パック 3つの特長
低コストですぐにコンタクトセンターを立ち上げたい人におすすめのサービスです。
必要な時に短期間で導入できるため、顧客との重要接点のチャンスを逃しません。
Salesforce連携により、顧客情報が一目で分かるため、効率よく業務が行えます。
必要な時に使った分だけの支払いのため、継続的なランニング費用を抑えられます。
さまざまな状況に即座に対応できるプラットフォームをご提供
100万円~
※ 要件により価格が増加します
10万円~(従量課金)
※ エージェント5名、平日8時間/日、2,500件/月の発着信の場合
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