導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

Teachme Biz for Salesforce

Salesforce 導入後の
社内研修/教育の対策は十分ですか?

研修の内容を運用時には忘れてしまい、問い合わせが発生。

社内マニュアルを頑張って作ったのに、活用されてない。

教育/研修に時間を取られていて、次の改善に着手できない。

Teachme Biz for Salesforceで解決

社内の教育・研修を楽にし、Salesforce の定着化、
多拠点展開など、さらなる活用をサポートします。

業種業界問わず多くの企業の教育・研修の負担を解消してきたTeachme Bizの強みを活かし、
世界No.1のSFAである Salesforce に特化したサービスを提供しています。

お問い合わせ

特徴

画面に合わせたヘルプ表示で、迷わない

操作中の画面に合わせてヘルプを出せるので、ユーザーがヘルプを探す必要がなく、自分で問題を解決できます。

研修や更新通知の負担を軽減

「困ったときには左下をクリック」と伝えておけば、事前に細かな操作研修や指導をする必要がありません。

ヘルプの作成、更新も簡単

Teachme Bizの作成アプリを使えば、Salesforceの改修や改善時のヘルプ作成や更新も簡単になります。

理解度のモニタリングもできる

Teachme Biz はヘルプの検索レポートや閲覧状況を可視化し、メンバーの理解状況をモニタリングできます。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

ユーザビリティを追求した、操作画面

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

Teachme Bizの月額料金

600名以上の場合

基本料金(エンタープライズプラン)
+要お見積り

■ アカウント数 要相談


600名の場合

基本料金(エンタープライズプラン)
300,000円 / 月

■ 編集アカウント数 100名まで
■ 閲覧アカウント数 500名まで

180名の場合

基本料金(ベーシックプラン)
100,000円 / 月

■ 編集アカウント数 30名まで
■ 閲覧アカウント数 150名まで

+

Teachme Biz for Salesforceの料金

Teachme Biz月額料金の1/4

(基本料金+オプション料金)

  • ※各プランには初期費用として一律300,000円(税別)が別途発生します。
  • ※契約期間は12ヶ月、お支払いは12ヶ月分一括でのお支払いとなります。請求書発行の翌月末までに銀行振込にてご入金をお願いいたします。(振込手数料はお客様負担をお願いしております)
  • ※詳しい料金体系については別途お問い合わせください。

シミュレーション

600名の場合Salesforce金額のわずか3.5%で、定着力がアップ!

Teachme Biz for Salesforceについてもっと知りたい

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る