導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラウドサイン Salesforce版 V2.0 バージョンアップ

2019年6月10日
株式会社テラスカイ

クラウドサイン Salesforce版 V2.0 バージョンアップ 書類締結の即時確認、個別ダウンロード機能を追加

株式会社テラスカイ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:佐藤 秀哉、以下:テラスカイ)と弁護士ドットコム株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:内田 陽介、以下:弁護士ドットコム)は、「クラウドサイン Salesforce版」を2019 年6月20日(木)にV2.0にバージョンアップします。今回のバージョンアップで、書類の締結状況の確認や締結済み書類のファイルダウンロードが任意のタイミングでできるようになるなど、利用者の利便性を向上させる機能を多数追加しています。

このリリースをPDFで開く

<主なバージョンアップ内容>

【書類の締結状況の即時確認を可能に】

書類の締結状況の確認は、これまでは全件を対象にした定期スケジュールでの確認機能のみで、送信先から書類の締結の連絡を受けても、Salesforceへすぐに反映されませんでした。今回のバージョンアップでは、送信先オブジェクトに [書類の確認] ボタンが追加され、ユーザーは任意のタイミングで書類の締結状況を確認できるようになります。

【締結済み書類ファイルの個別ダウンロード機能の追加】

締結済みの電子署名が付与された書類ファイルを、任意のタイミングでクラウドサインからダウンロードできるようになりました。これまでは、締結済み書類のダウンロードは、全件を対象にした定期スケジュールでの実行のみでしたが、定期スケジュールでの実行か、書類送信ごとのダウンロードかを選択することができるようになります。

その他、送信先名の設定項目の自由度を高める機能改善や件名のデフォルト値設定、Salesforceの新UI対応など、ユーザビリティを向上させる機能追加を実施しています。

詳細は、リリースノートをご確認ください。
https://www.terrasky.co.jp/files/CloudsignforSalesforce_ReleaseNote_V2.0.pdf

クラウドサイン Salesforce版について

世界トップシェアを誇るセールスフォース・ドットコムの顧客管理(CRM)プラットフォームと国内4万社が利用しているクラウドサインを連携させるアプリケーションで、2017年10月2日(月)よりテラスカイと弁護士ドットコムの共同で提供しています。
https://www.terrasky.co.jp/cloudsign/

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る