導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「DataSpider Cloud」バージョンアップのお知らせ

2019年4月15日
株式会社テラスカイ

「DataSpider Cloud」バージョンアップのお知らせ

株式会社アプレッソと株式会社テラスカイが共同開発している、クラウド型データインテグレーションサービス「DataSpider Cloud」を、2019年4月15日(月)に1.3へバージョンアップしました。

今回のバージョンアップでは、Salesforceなど連携先のクラウドサービスの新機能への対応を強化したほか、開発効率を高める機能を追加しました。

<主なバージョンアップ内容>

クラウドサービスへの接続機能の強化

Salesforceの新機能に対応し「Field Service Lightning」への対応をはじめ、Microsoft Azure、Microsoft Dynamics 365、Amazon Web Services、kintoneなど、各種クラウドサービスと連携するアダプタ機能を強化しています。

  • Amazon Aurora への接続
  • AWS Lambdaアダプタを追加(Lambda 関数の同期/非同期呼び出しに対応)
  • Salesforce API 40.0への接続
開発効率や連携機能の強化

開発資産の管理を効率化する機能の追加や、オンプレミスとの連携を柔軟にし、業務の自動化や効率化を支援するための各種機能を拡張しました。

新機能の詳細は株式会社セゾン情報システムズのプレスリリースをご覧ください。

http://home.saison.co.jp/company/news/pdf/2019/pr20190415_sgzsl16m.pdf

<DataSpider Cloud>

クラウド型データインテグレーションサービスです。複数の異なる形式のシステムやデータの連携を可能にする豊富な連携アダプターと、ドラッグ&ドロップのアイコン操作によるノンプログラミングでのフロー定義&連携処理で、詳しい知識がなくても本格的なデータ連携が可能です。 当サービスの詳細は、こちらをご覧ください

https://www.terrasky.co.jp/eai/dataspidercloud/

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る