導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テラスカイ、Amazon Connect のPoCサービス 「ぴたっとコネクト for AWS」の提供を開始

2018年5月23日
株式会社テラスカイ
テラスカイ、Amazon Connect のPoCサービス
「ぴたっとコネクト for AWS」の提供を開始



株式会社テラスカイ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:佐藤 秀哉、以下:テラスカイ)は、クラウド型コンタクトセンターソリューション「Amazon Connect」のPOC*サービス「ぴたっとコネクト for AWS」のサービスを5月末より開始いたします。

このリリースをPDFで開く

現在、コンタクトセンター業界では働き手不足やコミュニケーションチャネルの多様化によるコスト増により、構造改革を迫られています。そのため多くの企業が、オンプレミスに比べて、AIなど最新サービスへの柔軟性が高く、スケーラビリティを持ち、短期開発が可能なクラウドベースのコンタクトセンターソリューションへの移行を積極的に検討しています。なかでも、拡張性、耐障害性、コストメリットの面で高い評価を受けるAWSのAmazon Connectの採用を検討する企業が増えてきました。

テラスカイでは、Amazon Connectへの移行を検討する企業に対して、Amazon ConnectのPoCサービスを開始いたします。本サービスにより、先ずはAmazon Connectについて実効性検証をおこなっていただきます。テラスカイでは、次フェーズに向けた導入検討の支援をいたします。

■サービス概要
1か月でAWS環境の構築から、動作確認までをおこないます。
AWSアカウント発行や、ドルでのお支払い等の面倒な手続きを極力省略しており、動作確認・検証に専念いただけます。さらに、次フェーズに向けた導入検討の支援をいたします。
・AWS環境の構築を約1週間で完了します。
・同時に操作方法のレクチャーを約1日かけて行います。
・構築後、2~3週間でお客様に動作確認をしていただきます。
 トライアル期間中は、テラスカイの専門担当者がご質問や相談を随時受け付けております。

■提供テンプレートサンプル
ぴたっとコネクトフローサンプル
「ぴたっとコネクト for AWS」は、今年度中10社への提供を目指します。

■「ぴたっとコネクト for AWS」
提供価格:300,000円(税別)

*POC...概念実証のこと。プロジェクト開始前に、コンセプトの実効性検証を行います。


*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る