• このエントリーをはてなブックマークに追加

SkyEditorバージョンアップのお知らせ V2.0.3

       <AppExchange SkyEditorバージョンアップのお知らせ>

2011年01月13日にSkyEditorに新機能を追加致しました。

今回の機能追加は以下となります。

機能追加
入力フィールドにフォーカス色が付く機能
入力項目にカーソルを移動しフォーカスされると、SkyEditor Studioで指定したフォーカス色
(Pink、又はBlue)で項目に色が付きます。
色が付くことによってどの項目を入力しているかが明確化され、入力し易くなります。
※有効化するには、Studioにて[フォーカス色の有効化]をONにする必要があります。

IMEモード設定機能
入力項目などにフォーカスが移動した時の日本語変換(IME)の動作を
指定することができます。
※有効化するには、Studioにてプロパティ[IMEモード]を設定する必要があります。

自由レイアウトのタブインデックス機能
自由レイアウトの入力項目において、Tabキーにて遷移する順番を指定
することができます。

入力フィールドの横位置指定機能
入力項目の値の横位置を指定することができます。

●製品の詳細ページはこちら
【SkyEditor製品ページ】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る