• このエントリーをはてなブックマークに追加

『日経SYSTEMS』6月号に掲載されました。

日経BP社より発行の『日経SYSTEMS』6月号に、「Force.comに見るクラウド開発」と題した記事を弊社エンジニアが執筆いたしました。

テラスカイでは、salesfoece.comのクラウド開発基盤である「Force.com」でのシステム開発を数多く手掛けており、その開発ノウハウを記事にまとめました。

従来のJava+Oracleの開発に慣れた人が、「Force.com」で開発をしたときにどういうメリットがあり、またどういうところに戸惑うかという観点で検証する、という内容で、6ページに渡って解説した大変読み応えのある記事となっております。

ぜひご一読ください。

日経SYSTEMS6月号:http://ec.nikkeibp.co.jp/item/backno/OS0194.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る