導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

【TerraSkyDay 2019】D-3 セッション資料 「3社のユーザー事例に学ぶ、DXに備える社内の仕組みづくりと働き方改革」

【TerraSkyDay 2019】D-3 セッション資料 「3社のユーザー事例に学ぶ、DXに備える社内の仕組みづくりと働き方改革」

TerraSkyDay 2019 D-3 セッション資料


DXやビジネス変革において、近年スマートフォンを始めとしたモバイルデバイスの活用は不可欠となっています。
しかし、単にモバイルを活用しただけで、人的なデータ収集や管理のままでは、それらのメリットを最大化できません。
移動時間を効率的に使って、リアルタイムに情報を更新し、蓄積したデータを戦略的に活用することが必要です。
本セッションでは、モバイルを中心とした働き方改革に成功されたお客様の事例と押さえるべきポイントについてご紹介します。

~ゲスト登壇者~
・株式会社みずほ銀行様:生産性向上にむけたビジネス改革
・株式会社アイデム様:DXに備えて、Salesforce Lightningへのスムーズな移行を実現
・ソニー損害保険株式会社様:複雑な業務をmitocoで見える化 拠点間の業務連携を実現 導入3ヵ月で関連業務を25%圧縮
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る