日本におけるクラウドのビジネス活用に先鞭をつけた「Salesforce」は、今や企業のITポートフォリオを構成する主要コンポーネントのひとつです。このSalesforceを基盤として、単なる業務の「デジタル化」を、さらに大きな価値を生む「DX」へつなげていくうえで、重要なカギとなるのが、「DevOps」です。「DevOps」とは、開発と運用を一連のサイクルとして捉え、迅速なリリースと改善を実現する取り組みです。
本資料では、セールスフォース・ジャパンと、Salesforce向けのリリース管理ツールを提供する米Flosum社、Flosumの国内販売パートナーであるテラスカイの3社が、Salesforceが提供するプラットフォームの価値を最大限に高めるための「DevOps」の現状と将来像について語った対談内容をまとめました。
ぜひダウンロードしてご覧ください。
本資料では、セールスフォース・ジャパンと、Salesforce向けのリリース管理ツールを提供する米Flosum社、Flosumの国内販売パートナーであるテラスカイの3社が、Salesforceが提供するプラットフォームの価値を最大限に高めるための「DevOps」の現状と将来像について語った対談内容をまとめました。
ぜひダウンロードしてご覧ください。