導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

Salesforceで使えるグループウェア「mitoco」のご紹介資料

Salesforceで使えるグループウェア「mitoco」のご紹介資料

Salesforceをもっと使いやすくし、コミュニケーションを活性化する「mitoco」

グループウェア「mitoco」は、Salesforceをより使いやすいコミュニケーションプラットフォームに進化させ、社内コミュニケーションを活性化させます。
mitocoはSalesforceと自動で連携するので、取引先などのオブジェクトとの関連づけも効率的にできるうえ、二重登録の必要もありません。
また、mitocoはコミュニケーションの範囲をヒトだけではなく、モノ・コトにまで広げました。IoT技術を利用し、施設管理や車両管理など無駄のないリソース管理を実現します。

※IoT利用はオプションになります。


mitocoの豊富なアプリケーション
  • ・複数人の空き時間の自動調整など、Salesforceカレンダーをもっと使いやすくする「カレンダー」
  • ・複雑な日本の商習慣に柔軟に対応できる「ワークフロー」
  • ・全社や部門への通達を確実にできる「掲示板」
  • ・トピックやグループごとに分かれてディスカッションできる「トーク」
  • ・プロジェクトやタスクの進捗具合を可視化し共有もできる「ToDo」
  • ・バージョン管理ができ、必要なファイルを必要な人がすぐに探せる「文書管理」
  • ・外出先からも情報の確認や入力がスムーズにでき、業務の滞りを防ぐ「専用のモバイルアプリ」


こんな方にオススメの資料です

  • ・Salesforceを活かした、使いやすいグループウェアを探している
  • ・ワークフローや全社通達など、社内業務のペーパーレス化を進めたい
  • ・Salesforceを導入しているので、もっと社員がSalesforceを活用するように促したい
  • ・カレンダーやチャット機能(トーク)を取引先やパートナー企業と使いたい
  • ・セキュリティの心配のいらない堅牢なシステムのグループウェアを探している


製品パンフレットはこちらです。

下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る