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【LINE Pay様事例】LINE×Salesforceが実現する最高の顧客体験とオペレーション改革

【LINE Pay様事例】LINE×Salesforceが実現する最高の顧客体験とオペレーション改革

LINE×Salesforceで実現できることとは

現在、多くの方が利用しているLINE。LINEは電話やメールよりも簡単にコミュニケーションが取りやすいコミュニケーションチャネルです。それだけ消費者に近いLINEだからこそ、企業活動でLINEを利用する企業も増えてきています。
コンタクトセンター業界においても、LINEチャネルへの対応は大きな注目を浴びています。この度テラスカイでは、Salesforceのクラウド型コンタクトセンター上でLINEを連携するサービスを開始しました。
本資料では、LINE×Salesforceで実現する最高の顧客体験とオペレーション改革がどのようなものなのかを、LINE Pay株式会社様の事例を交えてご紹介いたします。

顧客満足度85%を達成しつつ、従業員満足度の向上を両立する施策

LINE Pay株式会社様はLINEチャネルを導入することで、顧客満足度85%を達成しました。LINE経由でサポート窓口をご利用された多くのお客様からは、「チャットでの対応だからこそ、気軽に質問ができる」と好評をいただいています。
また、これまでのメールでの対応に比べ、解決までの所要時間が圧倒的に短縮され、生産性が向上しました。加えて多忙な業務で疲弊しがちなオペレーターも、カスタマーサポートが「楽しくなった」とコメントするなど、従業員満足度向上にも貢献しています。
顧客満足度の向上、オペレーターの生産性向上の施策をお考えの方はぜひご覧ください。
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

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