顧客管理を強化
販売に関する情報(見積、受注、出荷、請求 等)がすべて顧客に関連付けられて管理されるため、販売から回収に至る一連の業務プロセスを単一のシステムで管理可能です。
また、Sales Cloudと組み合わせることで、リード管理や商談情報、サポートログといった営業支援情報もまとめて一元管理することができます。
導入相談専用ダイヤル [受付時間 平日9:30-18:00]
お問い合わせ「クラウドERPコンシェルジュサービス」の導入メリットのご紹介です。テラスカイの「クラウドERPコンシェルジュサービス」は、クラウドサービスそれぞれの得意分野を組み合わせ、企業にとって最適なERPソリューションをこれまでに比べ短期間、低コストでご提供いたします。
販売に関する情報(見積、受注、出荷、請求 等)がすべて顧客に関連付けられて管理されるため、販売から回収に至る一連の業務プロセスを単一のシステムで管理可能です。
また、Sales Cloudと組み合わせることで、リード管理や商談情報、サポートログといった営業支援情報もまとめて一元管理することができます。
システムに蓄積された情報をもとに、レポートやダッシュボードの機能を活用することで、ビジネス情報を多様な角度から迅速に把握、分析することができます。
また、販売実績や拠点別在庫数等、集計したデータからドリルダウンにより、個別データをリアルタイムに確認することも可能です。
ポータル機能を利用して、代理店や特約店との見積や注文の受付、仕入先への購買手配や納期回答、ECサイト連携、委託倉庫との在庫情報交換など、企業の枠を超えたコラボレーションが実現できます。
SaaS形態での提供となるため、サーバやOS、データベースなどの調達や導入が不要となり、短期間でのシステム構築や機能追加を実現いたします。
また、ユーザー単位の契約課金形態のため、小規模導入より開始し、業務量や業容の拡大にしたがい、柔軟な拡張が可能です。
Salesforce Platformのネイティブアプリケーションですので、Salesforceが本来持つ柔軟性により、お客様のニーズに合わせた項目追加や画面レイアウトの変更、機能のカスタマイズや機能拡張が柔軟に行えます。
また、Salesforceのクラウド基盤としての高い信頼性もそのまま享受できます。
トップへ戻る