導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
昭和シェル石油株式会社様イメージ

昭和シェル石油株式会社様

代理店管理機能を活用し、特約店との情報共有を実現

課題

・全国に広がる特約店との顧客情報の共有がスムーズにできていない。
・多くの特約店があるため、情報共有システムを構築するコストが課題。

ソリューション

Salesforceのパートナーポータルを利用し、コストを抑えつつ、セキュリティ要件に対応するシステムを構築。
特約店にデータ入力をおこなってもらえるよう、入力しやすい画面の開発など"入力させる仕組み"を構築。

効果

・特約店の商談進捗をリアルタイムに把握できるようになり、スムーズな進捗管理が可能になった。
・広告や販促の効果検証も即座に行えるようになり、特約店と、いかに契約を獲得するかの議論ができるようになった。
・それまで入力作業で手一杯だったカスタマーセンターの業務効率が改善され、アウトバウンドコールなどにも手が回るようなった。

会社プロフィール

昭和シェル石油株式会社様

昭和シェル石油株式会社様

URL:
http://www.showa-shell.co.jp/
所在地:
東京都港区
事業概要:
石油・石炭製品
導入した製品・サービス

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る